CRぱちんこ太王四神記

りーーーくゎさん
[Lv.3]常連

[質問112416]りーーーくゎさんからの質問

こんな事ある?

締切済
日時:2013/04/20 19:27:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

今日の出来事。

普通の保留あまりこないのに…
王保留二回
神保留二回
もきたw

みなさんは王・神ほりがこんなにくる事てありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なみんちょ7さん
[Lv.4]検証員

なみんちょ7さんからの回答

日時:2013/04/28 23:17

出てくる時は頻繁に出ますよ!
王保留は青以下の期待度、当たった試しがありません
神保留も只のスーパーリーチ予告だと思ってます。

熊圭さんさん
[Lv.2]回答好き

熊圭さんさんからの回答

日時:2013/04/22 00:21

先日、王→神に変化してファヌンゾーン絡みリーチでハズレました。
王、神保留はかなり見てますが一度しか当たった事がありません。私は当たればラッキーって感じですかね!

朱雀℃さん
[Lv.2]回答好き

朱雀℃さんからの回答

日時:2013/04/21 18:53

神保留 王保留は頻繁にみます(^^)
私の感覚だけど、黄色巻物くらいの期待度な気がしますー。

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2013/04/20 23:46

王保留や神保留はハデめな保留変化なので期待しがちですが、期待度はそれほど高くないです!

出現率も低くないので、けっこう見ます!
演出やリーチの出来は、京楽系の中でスケバン刑事の次ぐらいに出来悪な気がします(*_*)

りーーーくゎさん

りーーーくゎさんからのコメント

最初は期待してましたが…
熱い演出がなければ全然当たりませんよね

 

私は好きな機種です
最近はこればっか

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 ( 1/215.6) 1パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 ( 1/215.6)