CRぱちんこ太王四神記

としぴゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問112021]としぴゃんさんからの質問

垂れ幕

未解決
日時:2013/04/15 15:02:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

教えてください。
通常時にリーチになる前に、垂れ幕みたいなのが出ますが、紫色の垂れ幕が出て、疑似3→ストーリーで当たりました。紫色の垂れ幕って、熱いんですか?これで紫色2回2勝なんですが。

【補足】

わかりづらくてすみません。変動後に槍みたいなのが右から飛んできて左に刺さって、それに巻きついているのがバラッとほどけて、画面を被うやつです。大抵青で#マークのあるやつです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りーーーくゎさん
[Lv.3]常連

りーーーくゎさんからの回答

日時:2013/04/17 22:53

紫なんてあるんですね

私も青・赤・ゼブラしかみた事ないです


ちなみに幼少時代のカーテンに紫はありますが

としぴゃんさん

としぴゃんさんからのコメント

ご返答ありがとうございます。
見間違いですね。垂れ幕と感違いしていたんですね。失礼しました。

この質問についての回答

タイタンニックさん
[Lv.9]博士

タイタンニックさんからの回答

日時:2013/04/17 18:17

垂れ幕に紫あるんですか
あるならそれは見た事ありません。
わたしが知ってるのは、青 赤 ゼブラです

ゼブラは外した事ありません

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:2台 ( 1/215.6)
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)