CRぱちんこ太王四神記

ジャック0707さん
[Lv.1]初心者

[質問111683]ジャック0707さんからの質問

まじ

締切済
日時:2013/04/10 15:58:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

七回確変入って七回スルー、確変入る意味あるんですかこの台?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なみんちょ7さん
[Lv.4]検証員

なみんちょ7さんからの回答

日時:2013/04/28 23:29

1回でもショックなのに7回連続でスルーなんてショックですね
滅多にない事なので次は連目指してがんばって\(*⌒0⌒)b♪

朱雀℃さん
[Lv.2]回答好き

朱雀℃さんからの回答

日時:2013/04/21 19:07

単発多いってよく聞きますが7回スルーは
初めて聞きます(>_<)
店の設定?が酷すぎじゃぁー。

まちゃコロさん
[Lv.4]検証員

まちゃコロさんからの回答

日時:2013/04/12 01:54

770回回して1/87を引けないとはかなりきついですね(^_^;)

自分はまだ連続スルーは2回しかありません。

まあ逆に連チャンしまくる時もあるしスペックはいーのでめげずに頑張ってください!

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)