CRぱちんこ太王四神記

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

[質問110524]鎌田政紀さんからの質問

初打ち

締切済
日時:2013/03/25 00:43:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

しましたが、300回転回して何も当たりそうな演出なしでした
一番熱いので緑保留が出たくらいかな
これなに待ちですかね?赤保留?因みにファヌンゾーンって赤図柄が停止で入るんですか?
よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/03/31 03:33

ども
通常時は何も期待せんと見とくのが一番ですね笑
スケバンぐらい激アツ外しまくりますからね
出陣SPとか外して当たり前ぐらいに思ったほうが( ̄^ ̄)
激アツボイス、タムドク群、ストーリーなどまあ色々絡まなほぼ当たりませんわ(¨;)

そのゾーンだけは2回来て2回当たってます
疑似の途中からいきなりフラッシュして入ったりするからタイミングは色々ありそうやけどなかなか突入しません

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

おはよーございます
やっと漢で連チャンしたみたいですな
引きが戻ればいいですね
俺は2月からずっと気味で凹んでます

大王もやはり京楽様なんで何個か激熱からまないとアカン感じなんすね
そのうち当たり報告をしたいですね

今日は朝から懲りずにAKBで勝負してます

シンさんも頑張って下さい

ありがとうございました

タイタンニックさん
[Lv.9]博士

タイタンニックさんからの回答

日時:2013/03/25 23:24

こんばんは
お久しぶりです

ファヌンゾーンはわたしも王神前兆予告からチュシンフラッシュで突入しました。
いつもは王神前兆予告時にタムドクが出陣する姿が背景に出るのですが、白髪ヨンサマ(神?ファヌン?)が弓を持つ姿からならば今のところ必ず突入してますね

ファヌンゾーンからのリーチはまだ外した事ありませんゼブラも
赤保留も的中率100%でしたが、おととい外してしまいました

体感的には、赤保留やストーリーリーチ、ファヌンゾーン、ゼブラ待ちですね

ではがんばってください

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

どもです
大王結構打ってるんですね
詳しくありがとうございます
よくわかりました
白髪、赤保留、ファヌンゾーン待ちます

赤保留に先読み入ったらファヌンゾーン行きそうな感じですね

単発でも時短100回つくみたいなんで4様はなかなか美味しいですね

ありがとうございました

りーーーくゎさん
[Lv.3]常連

りーーーくゎさんからの回答

日時:2013/03/25 17:24

しょぼいリーチでも当たる時はあたりますよね
逆に熱いリーチで当たらなかったり

ファヌーンゾーンは王・神前兆予告から入ります。
他演出から入るのかは…わかりません
王・神前兆が来て、
チュシンフラッシュから移行しました。

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

ああ、あの真ん中に王やら神やら出る先読みから入る事あるんですね

どの文字がチャンスとかあんのかな?

ライトミドルだけあって弱リーチ当たりもあるんどすね

弱リーチハズレ後の恋愛or×のルーレットで×ばっかりで全く当たる気しなかったです

次回は頑張って当てたいと思ってます

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:2台 ( 1/215.6)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 ( 1/215.6) 1パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)