CRぱちんこ太王四神記

ぶ~ちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問109513]ぶ~ちゃんさんからの質問

え?

締切済
日時:2013/03/11 21:02:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

ラッシュ入って
どうしてもトイレ
行きたくてヘソ保留
見てたらそのヘソで
当たりまして。笑
ラッシュなくなりました。
そんな事あるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なかかさん
[Lv.1]初心者

なかかさんからの回答

日時:2013/04/06 17:14

私は一回転目で通常引きましたよ^^;
どうすることもできませんでした…

ハローきちさん
[Lv.1]初心者

ハローきちさんからの回答

日時:2013/03/31 03:41

私も先日ラッシュ突入してすぐに御手洗いに行きたくなり保留消化をした所、青図柄でいきなり揃ってしまい始めての事でえっ?って思いながら大当たりを消化してましたが昇格無しで太王への道になってしまって…ギャーッって思ってましたが59回転目で無事大当たりしてラッシュに再突入しましたもうヘソ保留がある時は油断しないようにしようと思った事と、消化してなかったらラッシュ終了後そのヘソ保留で大当たりしてたのかな?という疑問がだとしたらやっぱりもったいないですね

まちゃコロさん
[Lv.5]マニア

まちゃコロさんからの回答

日時:2013/03/12 03:55

そんな事ありますか?とありますが実際に体験したんやし振り分けを見ればわかると思うんですが(^_^;)

今人気の北斗を例えにあげると図柄揃い当たりを引いて電チューに玉が入る前にヘソ保留を消化してそのヘソ保留で20%の通常を引くみたいなもんでしょうね。

ぶ~ちゃんさん

ぶ~ちゃんさんからのコメント

でたぁーーー。笑

ナイス引きですね。笑

ありがとうございます。

ラブファリダットさん
[Lv.5]マニア

ラブファリダットさんからの回答

日時:2013/03/12 03:17

ヘソに通常の振り分けが50%あるからね

自分はたいがい保留変化からしか当たり引けてないので青保留でも絶対貯めずに演出見てます
ラッシュ入ってヘソで当たるのは一番気をつけたいことですからね

ぶ~ちゃんさん

ぶ~ちゃんさんからのコメント

ヘソこのやろぉーですね。笑

以後きおつけます。

ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)