CRぱちんこ太王四神記

まちゃコロさん
[Lv.5]マニア

[質問109367]まちゃコロさんからの質問

2つ質問です!

締切済
日時:2013/03/10 02:39:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

1
ST中の七テンパイ煽りからそのままテンパイする事はありますか?(神絵柄なら何度かあります。)

2
七テンパイ煽りハズレ
↓
CHANCEボタン出現
↓
連打からの当たりって体感的な信頼度どれぐらいですか?
最初のうちは連打してましてがあまりにもガセばっかりでめんどくさくなり今では一切連打せず次の回転になるのを待ってます(^_^;)
赤系の予告からなら当たりそうですがそんな時って大概連打以外の演出に行くんですよねー。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひひ゛さん
[Lv.4]検証員

ひひ゛さんからの回答

日時:2013/03/10 19:41


7テンパイ
全然ありますよ
キュインですょ


ワタシは押しません
ガセばかりなので…

強予告なら期待しますけど…
押しても押さなくても
キュイン言いますしね♪
当たるときは

まちゃコロさん

まちゃコロさんからのコメント

回答ありがとうございます!
そのまま7テンパイあんですね(^_^)
少し安心しました。

2の回答ですけどその言い方やと当たった事あるんですよね?
なんとなくでいーんで体感の信頼度聞かせてもらえないですか?
自分はまだ経験が浅いんですけどだいたい0/10です。

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)