CRぱちんこ太王四神記

ますみゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問108908]ますみゃんさんからの質問

この機種に限らずなんですけど

締切済
日時:2013/03/04 11:28:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

窓越しって使えますか[?]私の経験上結構成功率が高いと思うんですけど

昨日、はまりの台を打っていますが、うんとすんとも言わないです後この台確率以上によく嵌まりませんか[?][?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紅の阿修羅さん
[Lv.4]検証員

紅の阿修羅さんからの回答

日時:2013/03/29 10:34

逆と思います。
前日でも500~600回転以上はまった台は、私は打たない。
むしろ前日の好調が残ってて、確率内で当たるか…やけ打ちじゃなきゃイケイケ台をむしろ狙うかな♪

ズズズさん
[Lv.3]常連

ズズズさんからの回答

日時:2013/03/04 15:10

宵越しのことですか?
パチンコに宵越しはないですが、自分もたまに打ってみたりします(^o^;
まぁヒキですね(^o^;

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)