CRぱちんこ太王四神記

タツにぃさん
[Lv.1]初心者

[質問108670]タツにぃさんからの質問

16Rランプ

未解決
日時:2013/03/01 11:39:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

通常のヘソでの大当たりで16R点灯は確変ではないのですか?

【お礼】

通常だったときはホントに凹みました(*_*)
ありがとうございました♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/03/01 12:13

ちがいます

振り分けみたらわかるけどデンサポは65%だけど、50%しか確変にならないでしょ?

もう少しいうと、4確もあるから、さらに下がりますよ

この質問についての回答

まこっちです!さん
[Lv.5]マニア

まこっちです!さんからの回答

日時:2013/03/01 12:48

残念ですが
違います。

大当たりのあと
アタッカーが
12回パカパカして

16回開くんですけどね

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2013/03/01 12:09

確変です。ただしこの機種はSTため111回転まで確変です。112回転以降は通常です

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)