CRぱちんこ太王四神記

爆睡の虎さん
[Lv.1]初心者

[質問108481]爆睡の虎さんからの質問

質問です

未解決
日時:2013/02/27 03:48:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

STが終わって電チューの保留を消化していたとき、通常図柄で当たりました。その後昇格で確変獲得しました。そこでふと思ったんですが電チュー入賞のものはST中じゃなくても100%確変獲得ということなんでしょうか?

【お礼】

わかりやすく説明いただきありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2013/02/27 07:44

この機種はアタックラウンドシステムを搭載した機種なので電サポからの当たりは100%確変になります。
アタックラウンドシステム :初回確変を引くと1ラウンド多くアタッカーが開き電サポが解放され電サポ当たりなら次回以降100%確変となる。

対応機種
牙狼鋼、タイガーマスク、バーストエンジェル、機動戦士ガンダムなどなど

ただし確変中にヘソで当たると残念なことになります

この質問についての回答

かやらまかやさん
[Lv.5]マニア

かやらまかやさんからの回答

日時:2013/02/27 06:01

ST抜けの電チュー保留でも当たりは確変ですよ☆ST機のほとんどが電チューでの振り分けが確変しかないので。たまに残りの電チューで当たると嬉しいですよね♪ 

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 ( 1/215.6) 1パチ:5台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:3台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)