CRぱちんこ太王四神記

ゆうぱんださん
[Lv.5]マニア

[質問108473]ゆうぱんださんからの質問

王→神

締切済
日時:2013/02/27 00:32:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

役物くるくる
周りの視線浴びるだけで当たらないんですが

どーなると当たりなんですか?
保留です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てるさん?さん
[Lv.2]回答好き

てるさん?さんからの回答

日時:2013/02/28 21:08

ゆうぱんださんこんばんは!(^-^)/
自分も王、神保留で当たった事ありません
自身経験したなかでは、神保留、チェシン先読み赤、疑似2、ゼブラ旗、小キャラ服ゼブラ、2テンパイ、ボイスゲキアツ、ストーリーリーチ、キョック大会、枠黄色でサプライズなしで外れました
ファヌンゾーンなしだったので怪しいと思いましたが、ゼブラ2個だったのでまさか外れるとは
それ以降当たったらラッキー程度に思ってます!
雑誌とかでも10%無い見たいですし。
お互い神、王保留で当てたいですね

なみんちょ7さん
[Lv.4]検証員

なみんちょ7さんからの回答

日時:2013/02/27 09:14

神リーチは実写リーチに発展大というくらいです

やはり疑似3激熱ボイス、群予告、ゼブラ、ファヌンゾーンがいくつか噛み合わないと当たりません。

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:1台 ( 1/215.6)