CRぱちんこ太王四神記

ロキーヌさん
[Lv.2]回答好き

[質問108000]ロキーヌさんからの質問

時短中

未解決
日時:2013/02/21 18:30:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

時短中の天弓チャンスは鉄板ですか?
累計7回で全て当たり。サプライズボタンは7回ともなしでした[人差し指]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なみんちょ7さん
[Lv.4]検証員

なみんちょ7さんからの回答

日時:2013/02/27 09:16

私も外した事があります
揃ってゲキアツだったからショックでした

ロキーヌさん

ロキーヌさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m
+ドットゲキアツで天弓外しはガックリですね
自身では時短中に限り外した事がなかったので確定演出かと思ってましたが、運が良かっただけなんですね

この質問についての回答

アラツさん
[Lv.2]回答好き

アラツさんからの回答

日時:2013/02/24 12:14

ハズレました。

ロキーヌさん

ロキーヌさんからのコメント

はずれあるんですか
もうムービー流れ始めたらドヤ顔でボタン押せなくなりました

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 ( 1/215.6) 1パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)