CRぱちんこ太王四神記

eve3123さん
[Lv.1]初心者

[質問107983]eve3123さんからの質問

みなさんは

締切済
日時:2013/02/21 12:34:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

最近200分の1前後の機種がかなり増えましたがみなさんはその中で一番勝率の高い機種はなんですか?またボーダー+1〜2程度なら太王四神記、AKB、牙王のどれを打ちますか?下らない質問ですがみなさんの意見をお聞きしたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なみんちょ7さん
[Lv.4]検証員

なみんちょ7さんからの回答

日時:2013/02/27 09:21

私も太王四伸記です。
相性もあると思いますがAKBはrush突入即通常ばっかりで萎えました

太王は時短中の引き戻しが最大の魅力だと思います!

アラツさん
[Lv.2]回答好き

アラツさんからの回答

日時:2013/02/24 12:19

太王四神記ですかね。
やっぱ時短の引き戻しが結構あるんで。

eve3123さん

eve3123さんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m自分もそう思い打ち込んでいます。ただ今は確率以上に引けているのでいいのですが時短引き戻しやSTの連チャンが悪い方に偏った時が怖いですね(--;)ビクビクしながらもうしばらく打ち込んでみます。ありがとうございました。

ロキーヌさん
[Lv.2]回答好き

ロキーヌさんからの回答

日時:2013/02/21 18:25

太王四神記一筋ですね[人差し指]
やはりラッシュ引けなくても電サポが100回転も付いてくるのが強いです。しかもこれが結構引き戻せるおまけにラッシュ確定ですからね。

eve3123さん

eve3123さんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)mそうですよね(^^)あのスペックで時短100は魅力ですね↑ただ最近は当たっても通常時短スルー、やっと確変引いてもST駆け抜けて終了。そんなのばかりで挙げ句あの演出の安さにイライラしてました(笑  もう少し打ち込んでみて強い精神力を身につけたいと思います(^-^; ありがとうございました。

冴島翔さん
[Lv.8]研究員

冴島翔さんからの回答

日時:2013/02/21 17:42

こんにちは

多分答えは個人の好みによって結構別れると思います

その3つの中なら太王四神記っすかね

電サポ率高いんで個人的には好きです

eve3123さん

eve3123さんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)mやっぱり電サポ率高いのは魅力ですよね。ゲキアツの安さも随一ですし(笑  もう少し打ち込んで収支つけてみますf(^_^)ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:2台 ( 1/215.6)
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 ( 1/215.6) 1パチ:1台 ( 1/215.6)