CRぱちんこ太王四神記

ゆうぱんださん
[Lv.6]セミプロ

[質問107568]ゆうぱんださんからの質問

ラッシュ中

締切済
日時:2013/02/16 23:44:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

635で当たりラッシュへ
ラッシュ中ヨン様保留赤サプライズ→スカ
またヨン様保留しらっとハズレ

なんなの赤いくるくるまわすなハズレならとでした。結局スルー
風ないとダメですね
ヨン様保留赤いあついですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なみんちょ7さん
[Lv.4]検証員

なみんちょ7さんからの回答

日時:2013/02/27 09:30

保留ボタンプッシュでよん様はただのリーチ確定です。
チュシン赤プラス保留赤とかセリフ赤ならまだ外した事ありません。
おそらく確定だと思います。
風は当たり確定だけど、ほとんど5Rのような気がします。

MAX等価好きさん
[Lv.5]マニア

MAX等価好きさんからの回答

日時:2013/02/17 01:27

←チュシン役物

ST中 大長老保留を連打すればヨン様に変化しますが リーチが確定程度

チュシン役物が可動でストーリーリ−チが確定程度  当たってほしいですが普通に外します。

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)