CRぱちんこ太王四神記

紫花子さん
[Lv.1]初心者

[質問107427]紫花子さんからの質問

たぬ吉は?

未解決
日時:2013/02/15 14:04:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

今回 たぬ吉さんが登場したにも関わらず  あまり連チャンしてくれず その後800迄はまり トータル28000円のマイナスでした。 前回のたぬ吉さんが連チャンしてくれたので諦めきれず。プレミアと言ってもそんなものですか? 海のサムもそうでしたね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/02/15 16:52

慶次で虎柄でようが、北斗でエイリヤンでようが、たぬ吉でようが、ガロで逆エンでようが、全てしょぼ連あります。

爆連になるかどうかは当然引き次第ですよ

プレミアで単発も最近は普通ですから、期待しすぎですよ

紫花子さん

紫花子さんからのコメント

ありがとうございます。そうですね。期待し過ぎですね。余談ですが、皆様は多機種を打たれる様ですね。私は京楽大好きで、仕事人、太王四神記、そして冬ソナへと…一機種だけを追い求めております。

この質問についての回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2013/02/15 14:34

プレミアが出たから連チャンする保証はありません。
スロットを打つことをオススメします

紫花子さん

紫花子さんからのコメント

早速の解答ありがとうございました。でもスロットはした事がないので…冬ソナ導入迄あと少し楽しみたいと思います。

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)