CRぱちんこ太王四神記

いずみしさん
[Lv.1]初心者

[質問107389]いずみしさんからの質問

これってスゴぃ事?

未解決
日時:2013/02/15 00:47:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

このメーカーの台ってポコンってボタンが出るじゃないですかぁ?出るのって珍しいんですか?③千円くらい使ったとこで出てから合計⑤回も出たんですけど、これってスゴぃ事?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/02/15 18:46

まぁ当たりに繋がりやすいから当たる時はよく出ますよ
珍しくはないです

いずみしさん

いずみしさんからのコメント

何だぁ...残念(๑•́ ₃ •̀๑)回答ありがとぅございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)またお願いします★

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/02/15 17:43

演出次第で出るとこ決まってるから微妙だね
当てれてないし

いずみしさん

いずみしさんからのコメント

質問では書いてなかったけど当たりましたよ!!始めは0Rが付いてその後ポコンってなってそれからは『super⑦』が⑦回と『神降臨』も②・③回出ました。ポコンって⑤回も出たのがスゴぃ事か知りたかったんです

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)