CRぱちんこ太王四神記

タイタンニックさん
[Lv.9]博士

[質問106153]タイタンニックさんからの質問

激アツの安売り

締切済
日時:2013/02/03 22:16:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

ドラム背景でよく好機とか立直などの文字を見ますが、赤文字で激アツって今まで一度も当たらないのですが

今日は、擬似2から赤激アツで擬似3でオープニング予告、タムドク出陣で外れました。まあ、当たるとは思ってなかったのですが、熱くないのに激アツとかやめて欲しい
外れた時に笑いたくなる

オープニング予告も一度も当たった試しなし

みなさんはこの2予告どうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ホセマン太郎さん
[Lv.4]検証員

ホセマン太郎さんからの回答

日時:2013/02/04 00:26

同感ですよく
激アツと赤く
出ますね…疑似2~3と
2回出ても外れます
今日は心が折れました

一度も当たりなし

ちょっと
期待できるのは~
#ゼブラの
旗でしょうか

今のところ、3回でて
すべて当たってます

ヨン様には今年、数回
助けられてますから
今日の負けは忘れます

まぁ…負けた時は、
すぐに忘れないと
次に進めません
風呂に入って~
寝て忘れましょう

次は誰に助けられよう
かな………

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

わたしもゼブラ#一度あり、エア付きで当たった事あります
3連チャン以上した事がないのでなかなか近寄らないですが、タムドク見たさにまた頑張ってみようと思います
ただ、白髪のヨンサマはイケテナイですね
回答ありがとうございました

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/02/03 22:51

こんばんは
激熱は今までに2回だけ当たりました。おっしゃるとおり激熱なんて普通に外れるのであまり期待していません。オープニングは一度も当たったこと無いですね。
基本、ファヌンゾーン、羽根役物、チェシンフラッシュ、ストーリー、サプライズボタンくらいならないと当たりを期待出来ませんね。それでも平気で外しますからね。
ま~当たりを引いて無いだけですから気にしないようにしてないとこの台は打てませんよ。
甘い台であることは間違い無いですから。

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

こんばんは

たしかに当たるわけない、と思いながら見てるのですが、心のどこかで期待してる自分が居てダメですね
ファヌンゾーンは未経験なので見てみたいですね

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 ( 1/215.6) 1パチ:5台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:3台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)