CRぱちんこ太王四神記

あみりんこさん
[Lv.1]初心者

[質問105589]あみりんこさんからの質問

ST入って…

締切済
日時:2013/01/28 20:41:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

すぐにヘソ保留で当たってしまいました。チャレンジボーナスで時短になってしまいました。時短中当たりまたSTに入りましたが、それはたまたま引き戻したということでしょうか?教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/01/28 21:45

こんばんは
最初のSTでヘソ保留で当たったのも偶々なら時短中に引き戻したのも偶々ですね。引きが良かったんでしょうねただST中はヘソ保留消化しないように気をつけないとダメですね。今回は偶々ミラクルな引きを見せましたが毎度毎度そう上手くは行かないですからね。

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 ( 1/215.6)