CRぱちんこ太王四神記

はははやなさん
[Lv.2]回答好き

[質問105317]はははやなさんからの質問

ストーリーリーチ

締切済
日時:2013/01/25 15:43:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

ST中のストーリー予告全部はずれ4回ともタイトル赤!
ファンヌゾーンも四回外れ!
期待50%とか絶対うそ!
これは詐欺で訴えていいレベルマジで当たらん!
俺ほどストーリーを外す奴は居てないだろう!
法則崩れても外れますから笑

【補足】

回答ありがとうございますm(__)m
びっくりパチンコを意識しすぎてバランスがハチャメチャです!
なんならイライラパチンコですなー

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

るるりんさん
[Lv.4]検証員

るるりんさんからの回答

日時:2013/01/26 12:26

確かに…この機種は享楽史上最大のゲキアツ外しだと思います(笑)

ロキーヌさん
[Lv.1]初心者

ロキーヌさんからの回答

日時:2013/01/25 22:51

本当外れ演出になんでこんな演出が選ばれるのか不思議でしょうがないですよね。人ばかにしすぎ。
私も通常変動中、疑似3目にサプライズボタンでて押したら朱雀ギミックが出てきてリーチかかりーのタイトル赤で帯も赤の黒朱雀暴走ストーリーからまたサプライズボタンでて外れました。なんで外れんのか意味不。

同一変動内で2回でても当たらないんだからサプライズボタンも安っぽくなったもんですね。

はははやなさん

はははやなさんからのコメント

多分サプライズの意味を分かってないですなー!
だれが外れてサプライズ感じるですか笑
このメーカー本間にせこいですなー!

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2013/01/25 22:00

間違いない( ̄0 ̄)

はははやなさん

はははやなさんからのコメント

会社と映画のイメージダウンですね!笑

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/25 20:14

そうか(*´д`*)

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 ( 1/215.6) 1パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)