CRぱちんこ太王四神記

ジョニさん
[Lv.3]常連

[質問105311]ジョニさんからの質問

群予告が・・・

締切済
日時:2013/01/25 14:19:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

8%て本当ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

朱雀℃さん
[Lv.1]初心者

朱雀℃さんからの回答

日時:2013/02/19 01:16

ファヌン群は2回2当たり
タムドクは5回4当たり
守り主群は何度かでたけど、4割くらいでした。
流れがよかったからかも。ファヌンはいいよ☆

*白梅*さん
[Lv.2]回答好き

*白梅*さんからの回答

日時:2013/01/27 13:26

タムドク群で当たった事は一応あります。
私の見た限りでは1/3でしたが(´∀`)
私の経験上は他の群の方が当たりに絡んでいるので、個人的にはあまり信用できないですね…。

ロキーヌさん
[Lv.2]回答好き

ロキーヌさんからの回答

日時:2013/01/25 22:56

群単品での信頼度はそれくらいでしょうね。
強い前予告に群が+されて発展先もよくて...じゃないと無理ぽかと...

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/01/25 21:32

こんばんは
確かにこのサイトには8%と書いてますね。自分も見た時にあまりの低さに驚きました。
確かにタムドム群以外の群で当たったこと無いです。

タイタンニックさん
[Lv.9]博士

タイタンニックさんからの回答

日時:2013/01/25 20:49

ここにはそう書いてますよね
わたしもそれ見た時は少なっ!って思いましたが、群出て当たりに繋がった事がまだ一度もないので8%は高い数値かも
タムドク群にはまだ出会ってないので、当たるかどうか楽しみです。

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 ( 1/215.6) 1パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:3台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)