CRぱちんこ太王四神記

jack太郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問105266]jack太郎さんからの質問

エアー(`_´)

締切済
日時:2013/01/24 23:44:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった10

四神rush中ですが、   エアーが、出ると、
当たりますが、
スーパーに一度もなった事がありません。色々なお店で打っていますが、
エアーでスーパーになった人居ますか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

自転車バイクさん
[Lv.2]回答好き

自転車バイクさんからの回答

日時:2013/02/12 22:56

今日25連して風が5回ぐらい来ましたけど4回5ラウンドでした!5回中最後だけ16やったんでそれまで風は5しかないんや思ってたんで最後に昇格した時びっくりしました笑

ロキーヌさん
[Lv.2]回答好き

ロキーヌさんからの回答

日時:2013/02/03 01:07

エア-バイブ発生から図柄が揃うまでにP-フラッシュがない場合は5R濃厚ですね。
エア-が発生した回転が16Rに当選してる場合は大抵Pフラもリーチ中などに鳴りますから、エア-発生→Pフラなしなら当確→16Rになればラッキーくらいに思ってたほうがいいですね~

なみんちょ7さん
[Lv.4]検証員

なみんちょ7さんからの回答

日時:2013/01/30 20:18

23連した時エアー7回きましたが
16Rは1回でした

ざわざわさん
[Lv.1]初心者

ざわざわさんからの回答

日時:2013/01/25 12:48

エアーから途中でPフラがありましたよ ボタン昇格はまだないですね(/_\)

はははやなさん
[Lv.2]回答好き

はははやなさんからの回答

日時:2013/01/25 00:35

ありますよ!
確かに僕もエアーの時は5ラウンドが多いです(--;)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/24 23:55

はい(・∀・)/

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)