CRぱちんこ太王四神記

にしはるたむさん
[Lv.2]回答好き

[質問105224]にしはるたむさんからの質問

雨背景

締切済
日時:2013/01/24 17:38:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

通常時に曲が変わって夜じゃなく雨背景で大当たりした場合ラッシュ確定では無いですか?時短も抜けてしまいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/01/24 19:40

こんばんは
雨は単純にチャンスアップ程度だと思うので確変になるとかは無いですよ。

にしはるたむさん

にしはるたむさんからのコメント

そうなんですか。今まで雨背景からはラッシュに入ってたのでありがとうございました

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/24 18:30

そんな法則あるんすか?

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)