CRぱちんこ太王四神記

ガルーダ銀次さん
[Lv.9]博士

[質問104964]ガルーダ銀次さんからの質問

期待度…

締切済
日時:2013/01/21 20:54:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

4つ目赤文書保留→王神神→疑似3(までの主な予告は疑似2からファヌンゾーンやゼブラ忍者や小さい画面ゲキアツやフリーズ等)→ゲキアツボイスタムドク群→アニメリーチ→朱雀フラ→チュシンフラ→長老赤→pushスーパー→サプライズ→ハズレ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/24 18:59

あ~はいはい(・∀・)
なる程ね
これて3大予告の法則ないんじゃない?

ガルーダ銀次さん

ガルーダ銀次さんからのコメント

ゼニガタみたいな法則ねぇと思う。昨日横の台がゼブラの旗&ゲキアツボイス&タムドク群ハズレてましたよ。経験したくねぇけど打ち込めば出会えますよ。

童子兄さんTさん
[Lv.1]初心者

童子兄さんTさんからの回答

日時:2013/01/22 16:51

別の意味でサプライズされましたね

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/01/21 23:33

こんばんは
いや~凄いの外しましたね。いくら激アツ外しが多い台でもそれは当たらないと困るレベルですね。
ほぼ当たりに必要な予告絡んでますからね。ゼブラ、ファヌンゾーン、激アツボイス、羽根役物、チュシンフラッシュ、長老、赤、サプライズボタンで期待度90%くらいあるでしょうね。外す方が難しい展開だったと思いますよ。驚きですね。間違いなく当たり確信レベルです。それだけ揃うリーチなんて二度と来ないでしょうね。当たりが引けてなかったと諦めるしかないですね。次回に期待しましょう

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/21 21:22

ファヌンZONEでゼブラ忍者出るの?

ガルーダ銀次さん

ガルーダ銀次さんからのコメント

ファヌンゾーン行くとき大概疑似2からですよね、変動開始直後(疑似2開始のファヌンゾーンの前の変動)で馬に味方2人と対峙した敵忍者がゼブラ柄の着物来てました。

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:1台 ( 1/215.6)