CRぱちんこ太王四神記

ぞうさんだーさん
[Lv.2]回答好き

[質問104864]ぞうさんだーさんからの質問

黒朱雀

未解決
日時:2013/01/20 19:45:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

時短中に黒朱雀と並んで当たったのですが、信頼度はどれくらいですか?
体感でもいいので教えて下さい。

【お礼】

コメントくださった方ありがとうございます!!
2ラインでしたがあっさり当たったのですが信頼度が高いのかと思いました。
合計時短300回で一回しか見なかったし…
当たるのが珍しいパターンだったんですね!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/01/20 22:30

こんばんは
黒朱雀はリーチラインが1、2、3とあります。それぞれ期待度が違うと思います。3ラインの時は当たりましたが1、2ラインは全て外してます。
体感になりますが1ラインで10%程度、2ラインで18%程度、3ラインで40%弱くらいではないですかね。

この質問についての回答

ジョニさん
[Lv.3]常連

ジョニさんからの回答

日時:2013/01/20 20:18

今まで1回しか当たった事ありません(笑)
10%くらいじゃないですかね。
ケド時短100で引き戻し37%くらいあるんで3回に1回は引き戻せますよ。
体感では時短で引き戻してST入った時の方が連チャンしてます。

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)