CRぱちんこ太王四神記

しんこまきさん
[Lv.2]回答好き

[質問103996]しんこまきさんからの質問

激熱?

締切済
日時:2013/01/10 22:01:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

ST中の煽りなし即テンパイは激熱ですか?

今のところ全部当たってます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なみんちょ7さん
[Lv.4]検証員

なみんちょ7さんからの回答

日時:2013/01/14 05:08

簡単に外れます
神⇔記で記でテンパイしたら
当たる気がしません

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/01/13 07:45

おはようございます
自分は昨日2回外しました。ただストーリー行ったりしたので熱いかも知れませんね。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/10 22:09

煽り?(・∀・)?
キャラ演出飛ばしてすぐテンパイするやつですか?
それなら普通にはずれますよ。

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 ( 1/215.6)