CRぱちんこ太王四神記

ジョニさん
[Lv.2]回答好き

[質問103853]ジョニさんからの質問

質問お願いしますm(._.)m

締切済
日時:2013/01/08 23:12:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

ずばり何で当たりを引きますか?
自分はゼブラ+強予告1つ(激熱、ファヌンゾーン、群のどれか)で大体当たります。
後は何でもないリーチで復活したり恋愛チャンスで当たったり時短中にふいに当たったりと楽し過ぎます
ちなみに等価で20回ります。一日で40回当たってれば出てる方でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なみんちょ7さん
[Lv.2]回答好き

なみんちょ7さんからの回答

日時:2013/01/13 10:27

タムドク出陣より朱雀出陣のほうが当たる気がします

ジョニさん

ジョニさんからのコメント

朱雀出陣は見た事ないです(笑)

古我ユキヤさん
[Lv.5]マニア

古我ユキヤさんからの回答

日時:2013/01/10 00:34

他には赤保留も熱い何かと絡むと当たりますが
赤保留単独や疑似無しだと無理ですね
初打ちは疑似2からの天弓チャンスサプライズ無しで当たりました

この前赤保留(出陣)からゼブラ+激アツボイスの疑似無しから実写タムドク出陣ハズレパターンと
赤保留(激アツ)から守り主群疑似無し実写チョロ出陣ハズレとかありました
基本京楽の台は弱リーチで当たったりとかする分、熱い流れでもどこかに不安要素が(ゼブラ絡まずとかリーチボイスがチャンスとか保留が好機とか)あるとハズレる覚悟が必要ですね
等価20回れば1日打ちたいです
マイホの連チャン記録は54回当たりで最高24連のデータ残ってます

ジョニさん

ジョニさんからのコメント

赤保留当たった事ないです 後赤文字出陣も(笑)
守り主とかの方が当たりますね。
後タムドク以外の出陣リーチは当たった事ないです。 釘変わってなければ土曜日同じ台でリベンジします

☆とも☆じゅんさん
[Lv.6]セミプロ

☆とも☆じゅんさんからの回答

日時:2013/01/09 23:20

ゼブラがでようが、激アツボイスあろうが、最終的に、ストーリーいかなかったら、諦めてます。。自身、 今だ、ストーリー以外当たってません(>_<) 等価で、20ならかなり優秀だと思いますよ!!

ジョニさん

ジョニさんからのコメント

自分ストーリーの方が外れてます。
強い予告からタムドク出陣行けば大体当たりますね。

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/01/09 08:30

おはようございます
確かにゼブラ+激アツ、群、ファンヌゾーンは当たることが多いように感じます。ゼブラ単独は何度かありましたが一度も当たってません。ゼブラ無し群、ファンヌゾーンも一度も当たってません。
自分は何でも無いリーチではまだ当たったこと無いです。
当確で20回転/Kは凄いですね。マイホは16くらいです。羨ましいです。
40回当たりは当たってる方だと思います。

ジョニさん

ジョニさんからのコメント

やっぱりある程度の予告ないと当たらないですね。
正月は釘めっちゃ閉まってたんですが(1箱で100回らんくらい)先週の日曜日は釘めっちゃあいてて20くらい回ってました。
終日打ちたかったのですが普段土日の朝から昼過ぎくらいしか打てないので
次の日みたら40回くらい当たってました(笑)

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)