CRぱちんこ太王四神記

紫花子さん
[Lv.1]初心者

[質問103784]紫花子さんからの質問

激アツはずしまくり!

未解決
日時:2013/01/08 02:45:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

初めての質問です。  昨日、激アツとかその他はずしまくりました。皆様なら次の日に同じ台をリベンジされますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/01/08 08:16

おはようございます
この機種は激アツ外しなんて日常茶飯事なので気にしないほうが良いですよ。所詮当たりを引いてない演出に過ぎないですから。
前日回ってたんなら同じ台を打っても良いと思いますが回らなかったんなら違う回る台を打つことをお勧めします。
回る台を打って当たりを待った方が勝つためには確実性があります。

紫花子さん

紫花子さんからのコメント

ジャグキングさん。  ありがとうございました。次回のチャンスを待ちたいと思います。

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2013/01/08 07:22

今日激アツ外したから明日は当たるとは限りません
昨日より釘が空いてるなら座ります。同じなら少しでも回りそうな他の台をうちますね。

何より、この機種ゲキアツ演出外すのが普通ですからねぇ

なので打つなら他の台でリベンジしますねー

紫花子さん

紫花子さんからのコメント

マックス72さん。ありがとうございました。私は行ける時には仕事の休日前と休日の二連チャンになりますが、大勝ちしたと思えば次には それ以上に大敗してしまいます。昨年はこの繰り返しにて かなりのマイナス収支です。まあ楽しめているから良しと致します。

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 ( 1/215.6)