CRぱちんこ太王四神記

せいくんさん
[Lv.2]回答好き

[質問103504]せいくんさんからの質問

さすが激アツ外し(笑)

締切済
日時:2013/01/05 09:49:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

この台を時々打ちますが、本当に激アツ予告外れますね今回の外れ方が面白かったです
幼少時代ステージ、巻物(激アツ)、王・神前兆予告×3、チュシンの星連続予告×3(赤色)、ファヌンゾーン、天弓フラッシュ予告×3、連続スベリ予告×3、キハ書籍潜入リーチ、朱雀フラッシュからストーリーリーチ(毒薬の因果)タイトル赤色、テロップが赤色のスーパーチャンス、サプライズボタン、で外れ  群予告とセブラがないけど、これだけ演出見て外れた瞬間、呆れて笑ってしまいましたみなさん、どれくらい期待しますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なみんちょ7さん
[Lv.4]検証員

なみんちょ7さんからの回答

日時:2013/01/13 10:37

私は赤保留5連敗です

激熱予告は勿論当たりを期待しますが
外れたら最初から外れてたんだから
と思って又平常心に戻ります。

ヒスサズさん
[Lv.5]マニア

ヒスサズさんからの回答

日時:2013/01/05 11:28

この台導入からほぼ毎回打ってますが気にすることないですよ。
激アツという文字で期待していいのは保留赤の時くらいです。
でもファヌンゾーン擬似3のストーリーはそこそこ期待していいですね!

僕はファヌン、ゼブラ、軍複合して外しましたよ(笑)

まぁ熱いのが来る頻度も高いので冷めた目で見てれば慣れます(笑)
その分ショッボーイ演出の恋愛チャンスとかで当たりますからね

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:3台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:1台 ( 1/215.6)