CRぱちんこ太王四神記

るるりんさん
[Lv.4]検証員

[質問103411]るるりんさんからの質問

激熱…?

締切済
日時:2013/01/04 00:19:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

この機種京楽史上最も激熱外すと思いませんか?  その分頻繁に熱いの来ますが…                    あまりにも立て続けにゼブラやら激熱ボイスや文字やら群とか(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なみんちょ7さん
[Lv.2]回答好き

なみんちょ7さんからの回答

日時:2013/01/06 23:32

享楽の激熱外しは普通じゃないかな?
それより恋愛チャンスに発展すれば朱雀ギミックよりずっと確率が高い気がします

時短100回あるし引き戻しも37%なんてとっても美味しい機種だと思います

ゆうぱんださん
[Lv.6]セミプロ

ゆうぱんださんからの回答

日時:2013/01/05 02:28

激熱でると笑っちゃいます
また出しやがった当たんないのにって。
激熱の有り難みが全くないです。
初心にかえってくださいって感じ

るるりんさん

るるりんさんからのコメント

確かにそうですね      1つでも足りないとあーダメだみたいな…おっ当たったよが全く無いのでつまらないですよね

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/01/04 08:16

おはようございます
この台はおっしゃるとおりちょっとやり過ぎでしょうね。激アツ→羽役物くらいじゃ全く当たりませんからね。ゼブラ出ても熱い展開にもならず外れとかね。
その分、他の京楽の台みたいにこんなので当たるの?ってのも無いですしね。
回らなくなったら直ぐに客飛んじゃうでしょうね。

るるりんさん

るるりんさんからのコメント

既に回らないです…      店も出す気無いみたいです

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/04 01:39

享楽のライトミドルはそんなもんだよ
気にしたら負け

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)