CRぱちんこ太王四神記

りょう☆さんさん
[Lv.2]回答好き

[質問103037]りょう☆さんさんからの質問

保留

締切済
日時:2012/12/29 10:33:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった15

この台は
青→黄→緑→赤
王→神
巻物→本

王と神は前兆予告が出てチャンスアップ程度に考えてますが、他に確定保留などありますか?

【補足】

王や神保留は擬似連絡めば、王はストーリーいきましたし神は擬似ればファヌンゾーンに必ず入りました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なみんちょ7さん
[Lv.2]回答好き

なみんちょ7さんからの回答

日時:2013/01/06 23:43

何度も神保留は見たけど
当たったのは1回だけ

りょう☆さんさん

りょう☆さんさんからのコメント

自分は2回くらいで、後はアニメ止まりでした

げにーさん
[Lv.6]セミプロ

げにーさんからの回答

日時:2013/01/01 15:09

神 三回アニメ止まり。

りょう☆さんさん

りょう☆さんさんからのコメント

自身も確認しました!予告強くないとアニメ止まりなんですかね

古我ユキヤさん
[Lv.5]マニア

古我ユキヤさんからの回答

日時:2012/12/30 22:23

時短中でしたが京楽保留出ました

牙狼無双さん
[Lv.4]検証員

牙狼無双さんからの回答

日時:2012/12/29 23:48

あと、信頼度は高くないですが
酒瓶(?)と四神集める宝珠箱
がありますね

酒瓶は赤(赤唐辛子?)で小キャラが
『美味』みたいなコメント言って
当たったことがあります

四神集める宝珠箱は四神が全部
集まったけど、ショボいリーチで
ハズレました

りょう☆さんさん

りょう☆さんさんからのコメント

スジニの酒瓶は3回程当たりました!絶品やアツーなどで自身は当たりましたね神器集めは熱くなかったです

まめまめ○○○さん
[Lv.1]初心者

まめまめ○○○さんからの回答

日時:2012/12/29 23:15

本には青→黄→緑→赤→レインボー(確定)があります

りょう☆さんさん

りょう☆さんさんからのコメント

レインボーは、まだ見てないです早く見たいものです

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 ( 1/215.6)