CRぱちんこ太王四神記

カタハナさん
[Lv.1]初心者

[質問102924]カタハナさんからの質問

おしえてください

未解決
日時:2012/12/27 16:57:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

16ランプついてるのに5ラウンド単発はあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2012/12/27 17:45

16ランプの方が有りますね!!!
今時の実質4ラウンドとか言うやつです(。>д<)
逆に5ラウンドは確変と有りましたが、私自身単発有りました(ノ_・。)
良く分からないですね(..)

この質問についての回答

牙狼無双さん
[Lv.3]常連

牙狼無双さんからの回答

日時:2012/12/27 21:09

ヘソからの当たりならあります。
実質5Rで残りは高速パカパカで
終わります(;つД`)

またST機なのでST中に当たりが
引けなくても単発になります(>_<)

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)