CRぱちんこ太王四神記

わこちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問102811]わこちゃんさんからの質問

ラッシュ中の擬似連?

締切済
日時:2012/12/26 00:33:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

ラッシュ中のリーチの時、真ん中に黄色のドラが(通常時の擬似連と同じやつ)
今までのラッシュ中にはなかった演出で、ストーリーに発展し、もらったと思ったけど、スカでした。果たしてラッシュ中の擬似連はあるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なみんちょ7さん
[Lv.4]検証員

なみんちょ7さんからの回答

日時:2013/01/13 10:57

ラッシュ中の疑似連ありますよ
私は昨日初めて疑似連を外し
ちょっとへこみました♪
何せ5連続ラッシュスルーだったので

MAX等価好きさん
[Lv.5]マニア

MAX等価好きさんからの回答

日時:2012/12/27 01:51

わこちゃんさん
この場を借りますね
m(__)m

あいり子さん
早とちりでしたね!
ごめんなさい (T_T)

緑が抜けているし(>_<)
図柄 金は俺も一度だけ有りましたよ!(16R)

お詫びに ST中テンパイ時に
ボタン連打で左右枠外、虹・ 赤白・確認しましたよST中 サプライズボタン外れ後 ボタン連打 左右枠外 虹 f^_^;

知っていると思いますが
ST中にストーリーリ−チ
上下の帯が享楽柄 カットイン時 タヌキ吉くん

本当ごめんなさいm(__)m

わこちゃんさん

わこちゃんさんからのコメント

>返答された皆様へ
チャンスアップだったのですね。ありがとうございます その後十数回転で当たりを引き事なきをえましたが…

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2012/12/27 00:42

こちらからごめんなさぃ。
質問の答えでは無いのですが…
はじめましてMAX等価好きさん!!(^^)/
保留変化では無くて(..)
保留変化は青→黄→緑→赤→虹ですょね♪
St中の先読みで、図柄の回りが青く赤く光るのが3回目に7の回りが金色に光ったんですょ!!
昨日は、それで当たり16ラウンドになりましたが、先日は、先読み金で見事にハズレてしまってびっくりびっくりでしたぁ(ノ_・。)
今日もゲキアツ!!何回もハズシて帰って来ましたぁ(。>д<)
明日も頑張って来まぁーす(^^)v

MAX等価好きさん
[Lv.5]マニア

MAX等価好きさんからの回答

日時:2012/12/27 00:04

擬似連ありますよ!

擬似一回だとチャンスアップじゃないかな!二回で前回転に行きましたよ!

はじめまして あいり子さん
保留変化は 青・黄・赤・虹 ですよ!

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2012/12/26 11:03

疑似連有りました(^^)/
私は、何とか当たりましたが友達はハズシてましたのでチャンスアップ程度ですね(..)
疑似3?まん中に赤いのが止まって疑似連した時はそのまま全回転行きました♪
勿論16ラウンドでした(^^)v
私は、ラッシュ中の先読みで青→赤→金でもハズレましたので、この機種は何が熱いのか良く分からないですね(ノ_・。)
次は当たります様に(^^)v

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)