CRぱちんこ太王四神記

チェルチェルチェさん
[Lv.2]回答好き

[質問102746]チェルチェルチェさんからの質問

サプライズボタン

締切済
日時:2012/12/25 00:22:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった19

本日時短中リーチ最後のボタン演出でサプライズボタンになり当たりかなぁと思ったのですがハズレ、復活無し
サプライズボタンは激熱止まり何でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒランコさん
[Lv.3]常連

ヒランコさんからの回答

日時:2012/12/30 17:34

自身の経験談ですがこの機種はST中や時短中に結構サプライズボタン演出が出るように感じます。
なのであまり期待はしないようにしています。
ただ普通のボタンよりもチャンスアップなのは確かだと思います。
自身は信頼度4割弱です。

かじ~さん
[Lv.7]プロ

かじ~さんからの回答

日時:2012/12/25 18:54

ストーリーでも、サプライズボタンがない場合もありますが、あったほうがもちろんチャンアップになります!
ただ、ST中でも、私の場合赤保留に赤フラッシュ先読みでストーリーに行ってサプライズボタンでハズレましたよ(´Д`)
過度の期待は禁物ですね(>_<)

メッシ☆☆さん
[Lv.3]常連

メッシ☆☆さんからの回答

日時:2012/12/25 12:22

まわりや自分も含めてストーリーいけば必ずサプライズボタンだったので、ストーリー=サプライズボタンだと思いますよ
なのでストーリー事態熱いですが、予告やストーリー中の帯の色で熱いかどうか決まると思います

7450さん
[Lv.9]博士

7450さんからの回答

日時:2012/12/25 00:39

まぁ確定だったら外れませんね

激熱くらいでしょう

ただ正直最近の激熱がどれくらい(何%くらい)なのか分かんないので具体的には言えませんが

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)