CRぱちんこ太王四神記

パチンコあさん
[Lv.3]常連

[質問102579]パチンコあさんからの質問

レインボー

締切済
日時:2012/12/22 18:54:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった23

ST中四神のやつが5段階までいってレインボーになったのに外れました
確定ではないのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

牙狼無双さん
[Lv.3]常連

牙狼無双さんからの回答

日時:2012/12/27 01:14

レインボー(虹)じゃなくて
四神の4色なんだと思います(^^;

MAX等価好きさん
[Lv.5]マニア

MAX等価好きさんからの回答

日時:2012/12/27 00:08

ST中 ストーリータイトル 虹色で確定!

なみんちょ7さん
[Lv.2]回答好き

なみんちょ7さんからの回答

日時:2012/12/26 01:20

5段階はリーチ確定止まりだと思います
4段階でストーリーにいったら簡単に外れるので
5段階までいかないと外すくらいに思ってたほうがいいと思います

かじ~さん
[Lv.6]セミプロ

かじ~さんからの回答

日時:2012/12/24 19:08

私もそれきましたが、普通にハズレましたね(笑)

朱雀でリーチ、5段階目が、チャンスくらいじゃないですかね?(´▽`)

シャオロンさん
[Lv.7]プロ

シャオロンさんからの回答

日時:2012/12/22 21:26

リーチ確定ぐらいかと
音も確定音ぽいから勘違いしちゃいますよね

ひろ約さん
[Lv.9]博士

ひろ約さんからの回答

日時:2012/12/22 20:43

あれはレインボーに見えますが確定じゃないよ!!

よくハズレるよ

僕も初めて見た時はレインボーだから確定と思ってました

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)