CRぱちんこ太王四神記

パラノイアナビオさん
[Lv.1]初心者

[質問102237]パラノイアナビオさんからの質問

今回の台は

未解決
日時:2012/12/18 16:17:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

今打って連チャン中なのですがこの台エアーバイブあるのでしょうか(゜U。)?
全くこないですし実機カスタマイズにもエアーバイブモードがなかったので……

【お礼】

皆様ご回答ありがとうございました(-人-)
9連したのですが1度もでないのでてっきりないのかと思いました

なかなかの煽りですがめげずに打っていきますb(・∇・●)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

tkykさん
[Lv.2]回答好き

tkykさんからの回答

日時:2012/12/18 16:28

エアーバイブありましたよ(^^)
ST中に出ました!

この質問についての回答

アガザエルさん
[Lv.3]常連

アガザエルさんからの回答

日時:2012/12/18 16:30

初当たりがエアーバイブでしたよσ(^_^)
確中は未経験ですがね(^^;)

なたくしきにさん
[Lv.1]初心者

なたくしきにさんからの回答

日時:2012/12/18 16:29

ありますよ(^-^)昨日はST中の当たりの半分くらいエアバイブでしたがほとんどが5ラウンドでした(--;)

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 ( 1/215.6)