CRぱちんこ太王四神記

けんkkさん
[Lv.2]回答好き

[質問100385]けんkkさんからの質問

皆さんはこの台どう思いますか?

締切済
日時:2012/11/26 10:04:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

私的には初当たりで50%でST111突入で、STに突入しなくても必ず100回の時短がつくなら良いと甘いスペックだと思うのですが……(´・ω・`)

出玉が初当たりでどのくらいのかにもよりますけど、ST中の出玉が1800発の当たりがあるのは私的には66%もあるのは嬉しいですね(^^)

あと違う質問になりますが、これはヘソ入賞の大当たり時に50%抽選で電サポ時の大当たり時には100%ST突入で最近のガロのような感じと考えて良いのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

岡ぴさん
[Lv.5]マニア

岡ぴさんからの回答

日時:2012/12/15 11:46

かんきっちさんと同様でガロのライトミドルって感じですかね。AKBみたいに短時間勝負や、挙動がよければ1日打ちきるのも可能かも。なんせ時短100回はおいしすぎかなり甘い気します。ただSTなので引きはかなり重要かと…
けどボーダーが軽いのは間違いなさそうです。ヨン様あんま興味ないけど釘が空いてるならどんどんうっちゃいそうです。

かんきっちさん
[Lv.2]回答好き

かんきっちさんからの回答

日時:2012/11/26 23:58

ほぼガロのライトミドル版と考えてよいかと。自分も期待できると思いますよ。

けんkkさん

けんkkさんからのコメント

そうですよね\(^ー^)/


回答有り難うございますヽ(´`)ノ

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)