CRぱちんこ太王四神記

ゆう??さん
[Lv.1]初心者

[質問100154]ゆう??さんからの質問

タイガーマスク

締切済
日時:2012/11/23 08:47:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった7

なんでタイガーの画像なんですかね(笑)、

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ナビ編集担当さん
[Lv.3]常連

ナビ編集担当さんからの回答

日時:2012/11/26 11:00

いつもご利用ありがとうございます。K-Navi編集担当です。

ご指摘いただいた通り、筐体画像に誤りがありましたので、修正しました。

ご迷惑おかけし、申し訳ありませんでした。

※本アカウントに質問されても、返信はできませんのでご了承ください。

セオさん
[Lv.2]回答好き

セオさんからの回答

日時:2012/11/25 22:50

いや、確実に間違えてますね

なんぼくらいさん
[Lv.2]回答好き

なんぼくらいさんからの回答

日時:2012/11/25 09:39

韓国ではタイガーマスクが流行ってるからです[警官]

牙狼伝さん
[Lv.9]博士

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/11/25 09:39

間違ってないらしいですよ。

チャンカンさん
[Lv.2]回答好き

チャンカンさんからの回答

日時:2012/11/24 04:00

記憶では、タムドクに仕える四神のうち、一人がトラだったと思います内容は、あまり覚えてないからはっきりとした事は言えませんが、DVDを見れば、なぞは解けると思います

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2012/11/23 21:34

最初なんの事かわかりませんでしたよ?。

機種情報の写真の事ですね、完全にタイガーマスク2ですね。

まー間違えただけで、特に意味はないでしょーね。

きゃすばる大くんさん
[Lv.3]常連

きゃすばる大くんさんからの回答

日時:2012/11/23 17:49

担当者が寝ぼけてたのかな…(笑)

このまま画像が直らなけば面白いんだけどね

どっちにしても合掌せざるを得ないでしょう

エヴァ好き☆さん
[Lv.9]博士

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/11/23 15:02

間違えてるだけだと思いますよ笑

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)