CRFタイガーマスク2

すすちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問116146]すすちゃんさんからの質問

有り得ないオオハマリ

締切済
日時:2013/06/10 13:59:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

甘デジでオオハマリを喰らいました。何と701回転!単発!あまりにも酷すぎませんか?甘デジでこんなに、はまった事ありますか!  

【補足】

それと、7でリーチになって外れました。まじ有り得ないです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

ジェンコクウさんからの回答

日時:2013/07/02 00:11

自分は甘だったらまずそこまで回しません

例えどんなに釘が良くても(笑)

てゆうかよく700も回したっすね

自分ならせいぜい300くらいが限界かな

ちなみに、数日前北斗慈母で朝からストレートで660ハマってた台を見ました

あと自分が過去に目撃した甘の最高ハマリは、甘アカギ(初代)の870回転です
なので甘でも700ハマる事はありえなくはないですね

まぁ稀なのは確かですが

たたききさん
[Lv.5]マニア

たたききさんからの回答

日時:2013/06/23 23:57

今日タイガーの甘で1245はまりありましたよ
そのあとどーなったかは知りませんが。

イラストリアスさん
[Lv.5]マニア

イラストリアスさんからの回答

日時:2013/06/11 13:35

甘で1000ハマりありますよ~
確率が浅いから、初当たりも増えハマりにかかる事も少なくはないですが、500過ぎると打つのが嫌になりますね

きゃすばる大くんさん
[Lv.5]マニア

きゃすばる大くんさんからの回答

日時:2013/06/11 06:24

まぁ、7テン=確定じゃないし激アツまでいかないチョイ熱レベルだけどついつい期待しちゃうよね。
(* 'ω'*)b ドンマイ

700超ハマりは確かにあまり見ないけど別に有り得なくはないかと

自分は以前甘デジで1000ハマりを見たことある(仕事人竜ver、ヱヴァ7etc.)、1パチはもとより4パチじゃ250以上ハマったら回収するのがかなり厳しくなるので深追いはしないようにしてるよ

こうだいこさん
[Lv.6]セミプロ

こうだいこさんからの回答

日時:2013/06/10 23:42

はまったことはないですが隣のだいが822回転当たり0で放置されてました。
MAXかと思いましたが確かに甘デジでした。そのあと単発でまた放置されてました。おそろしや

ヤーマ@さん
[Lv.8]研究員

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/06/10 15:10

有り得ん!って程のハマりじゃ無いですよ。それぐらいならハマった事ない人のほうが少ないんじゃないでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(140)

CRFタイガーマスク2の関連情報


設置店舗(全国)