CRFタイガーマスク2

ムラタマさん
[Lv.2]回答好き

[質問114883]ムラタマさんからの質問

16R抽選確定?

締切済
日時:2013/05/25 15:57:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今日初めて駆け抜けろ擬似が出て、ストーリーに発展して16Rに昇格しました。
3回目の突破の時に7テン突き破ったんですが、この時点で16R抽選確定なんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エアクさん
[Lv.7]プロ

エアクさんからの回答

日時:2013/05/27 12:56

突き抜けろや数え歌は、最初6が肝心です。
最初7は、8テンパイなので期待できないですよ。

エアクさん
[Lv.6]セミプロ

エアクさんからの回答

日時:2013/05/27 08:18

メロディー無しの7テンパイは、激熱です。めったにない演出で、経験や周り見3回当たりです。

突き抜けろが6から始まると期待大になります。

ムラタマさん

ムラタマさんからのコメント

そうなんですね♪ありがとうございます!
途中突き破られた7テンもカウントされるんですね!

この機種の質問一覧を見る(140)

CRFタイガーマスク2の関連情報


設置店舗(全国)