CRFタイガーマスク2

引き弱傾奇者さん
[Lv.2]回答好き

[質問110569]引き弱傾奇者さんからの質問

時短抜け保留

未解決
日時:2013/03/25 19:17:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

自身、ヨーコのお兄さん?と戦う演出で、引け引けタイガー成功から、双璧の虎に突入するパターンをまだ二回だけですが経験したのですが、もしこの演出が電チュー保留で出てきて、成功したらどうなるのでしょうか?
(・ω・)

【補足】

時短抜け後に、この演出が発生して残念ながらヨーコの声届かず次回転になってしまったわけです

【お礼】

自分と同じ考えでした、やっぱりジャンプアップボーナス的なものに昇格するんでしょうねきっと
タイガーは前作から好きで打っていました
レバーを使う機種はいくつかあるけど、演出として使い方がいちばん上手いのはタイガーな気がします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カワヴァンガーさん
[Lv.3]常連

カワヴァンガーさんからの回答

日時:2013/03/30 23:29

経験したことないですね。
サポの振り分けに4ラウンドないから、万が一当たった場合は他のボーナスにランクアップするんじゃないですかね
同じような演出で、電サポ保留でのメザトラリーチ、潜伏の振り分け無いのに入ることあるんだろうか

この機種の質問一覧を見る(140)

CRFタイガーマスク2の関連情報


設置店舗(全国)