CRFタイガーマスク2

カワヴァンガーさん
[Lv.2]回答好き

[質問109540]カワヴァンガーさんからの質問

通常時の7テン

未解決
日時:2013/03/12 01:20:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

メロディー無しの7テンは激熱との説明がありますが、期待度はどのくらいでしょうか?

自身これまで上記リーチを3回経験し、全て当たっています

1つは擬似2で7テン、敵キャラのメザトラリーチ外れと思いきやタイガーが7と一緒に落ちてきて当確

もう1つはいきなりSTバトルで7テン勝利

昨日の演出はただの擬似2で7テン、枠内が青色なのになぜかガッタイガー、最後に熱虎出て勝利しました

2番目以外の演出で当たるのは信じられないので、個人的にはメロディー無し7テンは確定レベルの熱さだとおもいます

【お礼】

返答ありがとうございます

やっぱり当確っぽいですよね

タイガーあんまり連しないので、エンディング見られるよう頑張ります!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

曇り空さん
[Lv.2]回答好き

曇り空さんからの回答

日時:2013/03/12 12:07

はじめまして自分は結構打ち込んでますがそれは凄いですね~ 確かに普通に7テンパイしないですね ほぼ当確じゃないかな~

この機種の質問一覧を見る(140)

CRFタイガーマスク2の関連情報


設置店舗(全国)