CRFタイガーマスク2

おかっぴきさん
[Lv.1]初心者

[質問109198]おかっぴきさんからの質問

初打ちです。

未解決
日時:2013/03/07 22:28:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

こんばんは

今日タイガー初めて打ったんですが、
ガイコツみたいなのが出てきてメザトラが止まってメザトラチャンス行ったんですけど

玉を黄色くてちっちゃいアタッカーに入れないと確変でも権利もらえないのは知ってたんで開いてから入れようと思ってたら

キュインキュイン

台が鳴って坊主頭の人が出てきて右に打てみたいなこと言って下のアタッカーが開いたんで打ったんですけど
実質4ラウンド分出てデンサポ無しだったんで潜伏かって思ったんですけど
20回転くらいで
悩める虎モード
から通常画面へ落ちました(-.-;)

黄色くて小さなアタッカーに玉が1個も入らなかったから確変の権利もらえなかったんですか
でも黄色いちっちゃいアタッカー全然開かなかったんです

ちなみに全然、
台まわらなかったんで
30回転ぐらいでやめました
初打ちでよくわからなかったんで分かるかた教えてください!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/03/08 12:26

メザトラ時の演出はただの煽りなんで、入れても入れなくても意味はないですが、ランプ点灯時の時は16ラウンド→出玉ありでラストラウンドでVアタッカー指示がありますが、9ラウンド時→出玉無し、指示はある?(通常で9ラウンド引いたことないので)

となりますから、最初は無視してもよいと思いますが、9ランプだけは分からないです

おかっぴきさん

おかっぴきさんからのコメント

勉強になりました(^o^)


ありがとうございます
また宜しく
おねがいします

この質問についての回答

けん*さん
[Lv.2]回答好き

けん*さんからの回答

日時:2013/03/08 12:02

この手の質問多いですがメザトラの時に9or16Rランプ付いたら確変が確定します!
なのでモード抜けても規定回数絶対回さないと!
だいたいはモード抜けても再突入しますから。
潜伏中にさらにメザトラに行くと電サポ有り(タイガーrush)に移行しますよ。

おかっぴきさん

おかっぴきさんからのコメント

返答ありがとうございます!!

潜伏だったんですね
残念です

また宜しく
おねがいします!!

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/03/07 23:54

潜伏確変です

出玉ありで、時短がつかない場合は確変確定なんで、もったいないことしましたね

次回はしないようにしてください

おかっぴきさん

おかっぴきさんからのコメント

マジですか



すぐモードぬけたんで通常かと思いました

黄色いちっちゃいアタッカー狙うのはメザトラチャンスのときだけなんですか
出玉あるときは狙わなくていいんでしょうか

この機種の質問一覧を見る(140)

CRFタイガーマスク2の関連情報


設置店舗(全国)