CRFタイガーマスク2

千里眼さん
[Lv.2]回答好き

[質問108857]千里眼さんからの質問

期待度

締切済
日時:2013/03/03 18:03:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

7テン煽りガッタイガー枠内さくら柄7人の虎

擬似2 さくら 熱虎カットイン

熱保留 擬似2 熱虎カットイン

全て外れました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けん*さん
[Lv.2]回答好き

けん*さんからの回答

日時:2013/03/04 01:04

1は当たって上等レベルの80%
2は何かが足りなくてちょっと心配レベルの50%擬似3?保留変化?サイドフラッシュ?
3は何か足りないけどイケるんじゃね?レベルの65%サイドフラッシュ?桜?
どれも当たっておかしくないし、ハズレてもおかしくないですね。
過去、熱保留、桜、擬似3、次回合体、7人の虎
外してるんでお互い頑張りましょう!

けん*さん
[Lv.2]回答好き

けん*さんからの回答

日時:2013/03/04 01:03

1は当たって上等レベルの80%
2は何かが足りなくてちょっと心配レベルの50%擬似3?保留変化?サイドフラッシュ?
3は何か足りないけどイケるんじゃね?レベルの65%サイドフラッシュ?桜?
どれも当たっておかしくないし、ハズレてもおかしくないですね。
過去、熱保留、桜、擬似3、次回合体、7人の虎
外してるんでお互い頑張りましょう!

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/03/03 21:23

こんばんは
一つ目はかなり熱いかと。期待度70%以上あったと思います。
二つ目は期待度60%程度だと思います。
三つ目は期待度50%程度だと思います。
激熱外しが多い割にショボイリーチで当たったりと訳分からない機種です。

曇り空さん
[Lv.2]回答好き

曇り空さんからの回答

日時:2013/03/03 19:04

はじめまして 一番上の質問はかなり期待できますね 2番目は擬似連は三回はいきたいですね ちなみに熱保留は自分はすべてハズしてますよ 虎保留で赤文字のドクンドクンのほうが期待しますね

この機種の質問一覧を見る(140)

CRFタイガーマスク2の関連情報


設置店舗(全国)