CRFタイガーマスク2

やっち24さん
[Lv.2]回答好き

[質問108739]やっち24さんからの質問

どこが?

締切済
日時:2013/03/02 00:59:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

あまりタイガーの知識がないので教えて下さい。

本日、緑虎で消化時に左下に、その3「反則(赤)」みたいの。

テレビの前で子供達がいて一回疑似。
次もテレビの前で男の先生参加、女の人はきませんでした。

そして
「がんばれ!ガッタイガー」でテンパイ。
ガッタイガー可動でバトルリーチ。Mr.クエスチョン。
途中カットイン赤で当たりました。

ガッタイガーは熱いの知ってましたが、他になにか熱いのって絡んでますか?

どなたか教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2013/03/02 23:24

熱いの絡んでなくても当たることはあります。

ガッタイガーだけで当たるんだと喜んではどうでしょう。

曇り空さん
[Lv.2]回答好き

曇り空さんからの回答

日時:2013/03/02 01:31

沢山熱い演出あるけど自分は擬似連三回で桜柄まで出ないと期待はしません
ちなみに熱保留でもハズレました 虎保留でドクンドクンの文字は赤色のほうが期待しますね ちなみに本日擬似連四回全回転になりビックリしました
やっぱり引き次第だと思うけど かなり熱いのハズしますから

この機種の質問一覧を見る(140)

CRFタイガーマスク2の関連情報


設置店舗(全国)