CRFタイガーマスク2

もりりんもりさん
[Lv.1]初心者

[質問108722]もりりんもりさんからの質問

期待度教えて下さい!

締切済
日時:2013/03/01 23:28:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

熱保留→擬似3→ガッタイガー→熱虎→ハズレ!
熱くないですか?

【補足】

みなさん回答ありがとうございました!次は桜柄で当たる様に祈ります!
その日夕方から1800ハマリました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けん*さん
[Lv.2]回答好き

けん*さんからの回答

日時:2013/03/02 07:09

Dさじゃなくて7人の虎だったら更に良かったし、擬似連中の予告にもよりますが今回は5~60パー位では?

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/03/02 06:03

おはようございます
熱いですよ~って程度ですね。
タイガーはこれはもらったって言う感じのリーチ平気で外しますからね。
そこに桜柄絡んで外してる人も結構います。
期待度は60%程度だと思います。

曇り空さん
[Lv.2]回答好き

曇り空さんからの回答

日時:2013/03/01 23:55

熱いとは思いますけどどこかで桜柄は出ましたか? 自分もかなり熱いのハズしてますけど

この機種の質問一覧を見る(140)

CRFタイガーマスク2の関連情報


設置店舗(全国)