CRFタイガーマスク2

ROCKINGさん
[Lv.1]初心者

[質問108170]ROCKINGさんからの質問

プレミア級のハズレ?

締切済
日時:2013/02/23 18:59:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

タイガーラッシュ中ですがメーター4回加速(4回目は紫保留)→赤渦巻?でリーチ→3図柄のいざ、死刑執行(虎柄)ボタンプッシュは強襲。たぶん大丈夫だろうと思ってたらまさかの負け。復活なし。ショックでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/02/27 12:30

紫保留大、虎カウンターカウントダウン、赤発進、虎文字、刺客レベル2、必殺、押せ演出で外れたら、プレミア級外れですね

そのレベルなら何回か経験ありますから

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2013/02/24 10:55

強襲って一番弱いやつじゃないでしょうか?外れてもおかしくないかと

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/02/23 22:12

こんばんは
プレミア級とまでは行かないですね。
3リーチは外れることありますし、紫大保留で外してる人もいましたからね。
確かにタイトル虎柄なんで期待しますが自分は先読みなら虎役物のカウントの方が熱いと思ってます。
そして以前どなたかにもお答えしましたがタイガーは確定音結構鳴る方なので熱いのに確定音鳴らなかった時点で怪しいですね。
期待度は70%程度だと思います。

ROCKINGさん

ROCKINGさんからのコメント

回答ありがとうございましたm(__)m確定音聞きたかったです。ほんと当たるだろうと思ってました!店員呼び出しボタン先走って押さなくてよかったです。

この機種の質問一覧を見る(140)

CRFタイガーマスク2の関連情報


設置店舗(全国)