CRFタイガーマスク2

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

[質問107549]?黎明さんからの質問

むむちゃん

未解決
日時:2013/02/16 20:53:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日、漸く13連チャンしました

その中でむむちゃん保留や雷からのむむちゃん温泉などみましたが、むむちゃんは他に何かありますか?

後、エンディングまでは何連すればみられますかね

御教授よろしくお願いしますm(_ _)m

【お礼】

ジャグキングさんにはいつもお世話になってますm(_ _)m

リングサイドですね

今後注意深くみてみます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/02/17 09:34

おはようございます
自分は夢夢ちゃん保留しか見たことありません。
リングサイドでジャムちゃんに技をかける夢夢ちゃんがあるみたいです。
エンディングは20連で見れるようです。

この機種の質問一覧を見る(140)

CRFタイガーマスク2の関連情報


設置店舗(全国)