CRFタイガーマスク2

みのっちー!さん
[Lv.6]セミプロ

[質問106979]みのっちー!さんからの質問

連勝は…

未解決
日時:2013/02/11 19:19:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

赤虎ギミック作動、疑似連×③、ガッタイガー、タイガーがリングへ向かうエフェクトが桜柄
メザトラチャンスで当たり、でもrushには入るもスルー(T-T)
引弱すぎですかねぇ~\(--;)
期待度は高いですかね~?

【お礼】

凹まずに、打ちます♪
m(__)mでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/02/11 20:29

こんばんは
期待度は70%以上あったでしょうね。
ST中の連チャンとは何ら関係が無いので今回は偶々引けなくてスルーだったんでしょうね。
当たり方と連チャンは全く関係ありませんよ。
プレミアから当たって単発もあればショボいリーチから当たって大連チャンもあります。

みのっちー!さん

みのっちー!さんからのコメント

返事遅れました。m(__)m
そうかぁ…やはり以外に『熱系』止まりでしたかぁ確かに言われる様に、ショボイ当たりから連勝もパチの楽しみでも有るから、次は頑張ります。
有り難うございました

この質問についての回答

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

今日楽じじさんからの回答

日時:2013/02/11 21:25

マックスSTではタイガーが最悪の連チャン…最高が2連チャンしか…まあ運任せですからね…

みのっちー!さん

みのっちー!さんからのコメント

お返しが遅れましたm(__)m確かに、他の台も連勝は少ない感じはしましたね。前作が連勝感が強かったからかつい引きずって見てました……(;^_^A有り難うございました。

この機種の質問一覧を見る(140)

CRFタイガーマスク2の関連情報


設置店舗(全国)