CRFタイガーマスク2

寿司ざんまいさん
[Lv.1]初心者

[質問106850]寿司ざんまいさんからの質問

タイガーRUSH中

未解決
日時:2013/02/10 16:14:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

教えて下さい。確率分かりますか?
保留紫になり、虎が開きカウント321その際に紫虎が大になり赤エフェクト。相手はゴールデン。強襲でしたが、押せ押せ引きで負け(*_*) 降臨無し…タイガーが怖くて打てなくなりそう(TT)

【補足】

これはある意味、激レアな外れでしょうか?

この外れ前の当たりは、魔神像ボーナスが2回ありました。以前も魔神像の後は、RUSHがスルーって事がありましたが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/02/10 17:02

こんにちは
自分は魔神像ボーナスの後でも関係無く続きますよ。
魔神像来たから終わりってことは無いと思います。
今回の外れは痛いですね。
タイガーマスクは結構確定音鳴る方だと思うのでそれだけ熱い展開なら確定音鳴らない時点でかなり怪しかったですね。
期待度は70%以上あったと思います。
この台は激熱外しが多いですからめげずに頑張ってください

寿司ざんまいさん

寿司ざんまいさんからのコメント

確かにこの日は、6連チャン中確定音はありませんでした。以前22連チャンした時は、良く鳴ってましたね。ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(140)

CRFタイガーマスク2の関連情報


設置店舗(全国)