CRFタイガーマスク2

前田ケン次さん
[Lv.2]回答好き

[質問106528]前田ケン次さんからの質問

潜伏中

未解決
日時:2013/02/07 14:39:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

潜伏中の小当たりはただの小当たりだよね?
てか⑯の時短なし引いたけどV入れないとパンクなの?
優しいひと回答お願い

【お礼】

みんなありがと!

SANKYOさんもパンクとか作ってくれてありがとう。
見事罠にはまりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/02/07 16:43

Vは入れないとパンクします

でもちゃんと指示に従っとけば問題ないはずですが

無視したんですか?

二回目何でこれ以上は返信できませんが頑張ってください

前田ケン次さん

前田ケン次さんからのコメント

一秒くらいしか開かなかった。

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/02/07 22:03

こんばんは
V入賞させないとパンクと言うより確変の権利が発生しません。
16Rランプ点灯してサポ無しは潜伏確変ですからもしV入賞させなかったとしたらやっちまいましたね。

りおんzさん
[Lv.1]初心者

りおんzさんからの回答

日時:2013/02/07 19:57

ん?小当たりからはパンクしませんよ

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/02/07 15:32

振り分け見たらわかりますが、出玉なしや出玉あっても時短なしなら確変です

よく50回転くらいで捨てていく人が多いから、意外に食える台です

この機種の質問一覧を見る(140)

CRFタイガーマスク2の関連情報


設置店舗(全国)