CRFタイガーマスク2

エアクさん
[Lv.5]マニア

[質問104926]エアクさんからの質問

期待度教えてください

未解決
日時:2013/01/21 13:05:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

両方ともに、疑似2で、ガッタイガーあり、最終CI赤で当たってます

①秘保留で、割れて、熱が出ました。(法則崩れじゃないよね。)

②ミニバトルで、タイガーマスク勝ち「激熱」

【お礼】

どうも回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/01/22 09:43

こんにちは
熱虎でも無いんですね。
それだと①は50%あるかどうか②は50%程度でしょうね。当たる時はそんなもんです。

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/01/21 23:46

こんばんは
最終カットイン赤って言うのは熱虎ですかね?熱虎だったと仮定して情報が少ないのでざっと期待度出しますね。
①②共に60%程度だと思います。ガッタイガーが桜フェイドだったりするともっと期待度あがります。魔神ゾーン絡みも期待度あがります。

エアクさん

エアクさんからのコメント

桜なしの、CIは赤セリフです。
ガッタイガーだけなので、期待度40といったところですか?

この機種の質問一覧を見る(140)

CRFタイガーマスク2の関連情報


設置店舗(全国)